ha-na-san.cocolog-nifty.com > 2008.11 奈良の紅葉

飛鳥にてオススメのCAFE
雑貨も販売してます
おてふきがあったかい手ぬぐい♪
ヘルシーでおいしいお料理
古民家を利用されてます
デザートはマンゴーヨーグルトと紅茶
やわらかいスリッパ。OL心をくすぐります
カウンターもおしゃれ
玄関のしつらえ
小さなお庭
cafeことだま
棚田で有名だそうで・・・
いよいよ談山神社入口付近です
ここから
期待少々
落ち葉もきれいです
どっさりの落ち葉も
垣間見る紅葉
あんまり赤くはないけれど・・・
人ごみの合間に額縁キャッチ!
人がいなかったら・・・
お!ええ感じではないですか?
あぁ・・・静かにゆっくりしたいとこ・・・
ここらへんですね、描かれていたのは!
水に浮かぶ紅葉も・・・
十三重の塔と紅葉・・・黄色いけど・・・
あとちょっと・・・
キレイではないですか、ね。
赤くならずに散ってしまうのか・・・
山を降ります・・・
N岡さん、緑ちゃんを思い抱く・・・
大きな杉!
苔むした感じ
古民家
古井戸
ココは、休憩所?
古い町並みに川が流れています
森野吉野葛本舗の小庭
本蕨餅、感動です!
甘樫の丘へ
少しウォーキング
あ、紅葉はコッチの方が・・・いいじゃない?
村の夕映え
あ、夕日が・・・
美しい夕映え
いいタイミングで連れて来て下さいました
ココの紅葉が一番美しかったです
帰り道
葛のお店で頂いた羊羹。ゴマ豆腐のほうがおいしかったです。