ひさしぶりのパーマ

週末は見事に予定がなかったので、美容室へhairsalon

昨日見たテレビで髪型を決定heart04

サンプルです。

St330008

”顔もこれにしてもらうの?”とクヒチャン。

もちろんですhappy01

なわけないか・・・down

サンプル持って行くと、だいたいはガッカリな仕上がりになるんですけど、今回は、ほぼほぼこんな感じに仕上がってます。

な、はずですsweat01

二時間半もかかったので、雑誌は4冊完読。

んで、2冊をもう一回ずつ読んだから、都合6冊。

特にメイクんとこは随分見たなぁ・・・

こんだけじっくり研究したのは初めてかも?

明日からメイクもチェンジだ~up

来週こそは、おでかけ、したいなぁ・・・

梅見などに。

着物着てnote

| | コメント (0)
|

約30年ぶりに・・・

昨日、小学校卒業以来、クロールで25M泳いでみました。
確か、その当時は50Mくらいなんとか泳げていたような記憶があるのですが・・・
25Mがアップアップです。
泳いでいて、ずぶずぶずぶ・・・と音が聞こえます・・・
脂肪たくさんあるのに、浮くんちゃうんかいな!

でも、さすがに水の中やし、膝にも負担かかれへんし、体もエエ調子。
私向きのエアロビがない日には水泳やな。

ところで、今日は28日ぶりの失業認定日。
そろそろ仕事も探さんとあかんし・・・
とは言いつつ、ありがたい延長給付を頂きました。
60日追加~~~
感謝だわぁ~
でも、これって、あるとビミョーやわ。
積極的に仕事探す意欲が・・・

いやいや。
サボってる場合ちゃうわ!
まじでそろそろ。

んで、初めての職業紹介。
社労士関連です。
募集一名の枠です!
さて。
この求人、ずーーーーーっと長いこと出てますけど、なんで決まれへんのやろ?
これから数年ぶりの履歴書作成です。

憂鬱・・・

| | コメント (0)
|

ビューティ

またサボってもた・・・

昨日、ひっさしぶりにパーマをかけました。
秋だしね。

こっちで美容室を探すのも一手間。
前回のはも一つやったし・・・

んで、大阪にいてたときにお世話になったお気に入りの美容室でやってた、『水パーマ』なるものをやってる美容室を検索。
お!
チャリで行ける距離んとこに、そこそこお手ごろの美容室を発見です。

そしたら、まぁ、ちゃんと手書きで私の名前にメッセージを入れたカードが鏡の前に置いてある。

おぉぉぉぉ~~~
まだ未だに馴染んでいないクヒヤの名。

少々感動が薄れるけど、仕方ないや。
お客さん、少なめ。

流行ってへんのかなぁ~?

いえいえ。

スタッフ数を超えるお客さんの予約は受け付けないそうです。
おぉぉぉぉ~~~!

St330001_2

結構気に入っちゃったわ。

そして、またちょっとおもろいサービス。
雑誌見てて、気に入ったページがあればコピーします、と。
ステキ!

んで、ずうずうしく、6ぺージもコピーしてもらいました。
『小顔マッサージ、6STEP』あるので、仕方ないのよ・・・

その後は義息のダイチャンの彼女のヒトミチャンに、ネイルの打ち合わせに連れて行ってもらいました。
さ、どんなのができるでしょうね~

明日から二度目の新婚旅行、岩手平泉に行ってまいります。
このためにエライええカメラも買いましたし。

長い道のり、寝んようにします・・・

| | コメント (0)
|

お手入れ

挙式まであと一ヶ月ちょい。
いっこうにやせる傾向はないし、せめてお肌のお手入れ・・・
ブライダルエステ、高いしなぁ・・・

ヤマダ電機の美顔器コーナーでウロウロしてたら、少し早いバースデープレゼントと、クヒチャンが買ってきてくれました。

が、買ってきてくれたのがお目当ての品と違ったので、交換に行きまして・・・
手に入れたのがコレ。

St330001

N崎さんに、エステやったら化粧のノリがぜんぜん違うで~~!て言われたのがハートにぐっと来てましたが・・・

ハイ!その通りでございます!!

昨日の夜試してみたのですが、今朝、ぜんぜん違いました。
もう、化粧のノリどころか、うれしくなってメイクが念入りに・・・

あぁ~楽しい!
スポーツクラブで鏡見るのいつもはイヤだなぁ・・・と思ってるのに、今日はわりかしウットリ。

超ジコマンゾク♪

つやっつやのふわっふわです(自身比)

いやいや、クヒチャン、ありがと~~~!

んでもって、今日はクヒチャンにエステ。
明日の朝が楽しみだぞぉ~

| | コメント (0)
|