おおたかの森の日々


undefined
避暑と称して、買い物三昧。

前から欲しかったクッションカバー。

買っちゃった♪

続きを読む "おおたかの森の日々"

| | コメント (0)
|

ショッピング

今日は歯医者以外、特に予定もなかったので、おおたかの森でショッピング。

映画も見ないのに、珍しいわ。

そう。

そもそも、「もち麦」を買いに行ったんだったわ!!

売ってなかったんだ。

代わりといってはナンだけど、リニューアルしてオープンしてるショップあり。

家具のアクタス♪

バブルの頃、憧れだったわ。

迷わず直行!!

気に入ったのは、パウダールームグッズ。

ハンドソープディッシャー、タンブラー、コットンケース。

コットンケースはね。

マウスピース入れにするのです。

探してたのだ。

オシャレなケース♪

場所取らないやつ。
undefined
これ、お客さんがうっかり開けたらビックリするけどね。

だって、マウスピース、入れ歯ではないけど、そのフォルム、バッチリ歯形ですから。

春やし、ちょっと気分変えてリニューアル、いいでしょ?

ついでにクッションカバーも。

ついでにお皿♪
undefined
そして、ランチはですね。

高島屋フードメゾン♪

ここ、寿司、パスタ、充実なのです。

前から気になってた天丼屋さん。
undefined
これ、581円!!

安すぎ!!

お土産は、パン。

京都のこーじコージ。

知らんかったけど、めちゃウマ♪

プリン味のを軽くトーストしてみました。

undefined
あーウマ♪

春の靴も買ったし、今日は散財…

二人で温泉行けるくらい。

ヤバイ…

なので、歯医者さんは節約。

保険内治療でがまんしました。

でも、新しいモノ、嬉しい♪

晩ごはんは、見た目ゴージャス、お値段控え目の甘鯛の頭煮。
undefined
美味しぅごさいました。

| | コメント (0)
|

トイレがやってきた♪

いえいえ。

トイレがなかったわけじゃぁないんですよwobbly

去年改装したばっかりで、トイレのドアも床も壁も、キレイになってたんですよshine

それがね。

”節水トイレ”にクヒチャンが食いついちゃったもんだから・・・

言い出したら訊かないからね。

やるぞ~~~~~!って、トイレ本体、もちろんシャワートイレも。

そして、床も。

去年床やったばっかりですけど・・・coldsweats01

でも、トイレ本体を変えると、形が違うから床もせんとアカンのですってeye

で、ついでにキッチンからの配管も一気に工事!

newできあがりました、新しいトイレちゃんshine

Img_4423

ドア開けたら自動でフタが開きますflair

わぁ~い!

そして、自動洗浄、自動消臭、そして、フタも閉まります。

『自分でなんもやることないな、パンツ脱ぐだけやわ。』

言うたら、『うんこは自分でするだろ~』とクヒチャン。

出た!クヒチャンのうんこネタ好き・・・

そりゃそうだわさ。

それにしても・・・

とっても嬉しい。

だってね。

今回、便器の色とか、床の色とか、クヒチャン、相談してくれたから一緒に選んだんだぁ・・・happy01

去年の改装んときは、私、嫁入り前やったし、クヒチャンが一人で全部決めてもーたのよね。

自分で決めた色合いが実現するって、まぁ、なんと嬉しいことか・・・

ちょっと感動ですheart04

| | コメント (0)
|

ヤッター!!

ニトリの電動ソファを5月末に買ったのだけど・・・

いつのまにか、クヒチャンの座席だけ、右のオケツが傾いてきちゃいました。

んで、お店に電話して、点検の方に来ていただいたんだけど・・・

新品に取替えが決定!!

やったーーーーー!!shine

新しくなるのもサルことながら、今の仕様は真ん中の座席の下部が収納になっているのです!!

買った後、いいなぁ・・・と思ってたの。

古い商品は在庫がないから、丸ごと新しくなるんだって!!

やりぃ!

これがホントのクリスマスプレゼントだぁ~~

| | コメント (0)
|