ラストスパートの前に・・・

P1030812a

写真はペンスタンド。
クヒチャンがAサノさんからお礼にもらった”ほたるこ”の入れもんが、とってもピッタリで、社労士受験のときから気に入って使ってます。
付箋はAサヒビルディング。
超Aブランドやわ・・・

FP試験まで二週間をきりました。
前日までの学習プランをたて、今日は少し空き時間ができる最後の日。
古いノートPCから、デスクトップにデータの移行を済ませました。
これでやっと一息。

写真のデータ多かったなぁ・・・
”デジカメなんて要らんわ!”言うてたワリに、よぉ撮ったもんやわ。
二人の歴史がよぉわかってええなぁ。

でも・・・
人物の写真がない。
ほとんど景色。
この前実家に帰ったときに、『ずっと前のアルバムを整理せぃ!』と母に言われて片付けた折、エライ楽しそうな写真が多かった。

今て・・・ないやんか~~~!!
二人の幸せな写真、いっぱい欲しいわっ

| | コメント (0)
|

初期化

クヒヤ家のPCを初期化したった。
遅いし使いづらいし、私が持ってきたPCのデータを入れてしまいたいので、その前にリニューアル♪
なんと使いやすいこと!

初期化して、アップデートして、ウィルスソフト入れて・・・
出来上がったPCで早速クヒチャンは私が作ったおにぎりを食べながらYOUTUBE。
自由だなぁ・・・ほんと。

まぁ、私も自由ちゃ自由だけど・・・

自由な仲良しの二人です。
いつも一緒sun

| | コメント (0)
|