皇室アルバム

昨日まで大阪は美智子様フィーバーでした。
ロイヤルにお泊りになられるので、中之島周辺は必ず何度かお通りになられるのですよ。

外がモノモノシイ雰囲気になった頃、会社から眺めてもいいんですが、折角なので、下まで行って手を振ってしまいました。
お祭り~

一回目はケータイを携帯するのを忘れ・・・
キレイな水色のお着物でした。

二回目
一回目の午後なので、同じくお着物・・・暗くてちょっと見づらいが・・・

Michiko

三回目
翌日・・・黒のお帽子にワンピース
・・・が、助手席の後ろなので、残念ながらちょっと向こう側・・・

Tenno

よぉ考えたらムービー撮ればよかった・・・

いうか、わざわざ降りて見に来てるの、私とAさのさんだけ。

Aさのさん曰く『私らの世代て、美智子さん好きやから・・・心の友のサトーさん、見に行こうよ~』て、48歳のAさのさんと同世代ですかね?私?Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (1)
|