« 少年H | トップページ | スマホ »

入籍祝い

大ちゃんが入籍した。

8日の話。

エライさぼってました。

これにはワケが…

ほぼ同時に、震度7の誤報が日本中を震撼させましたが、入籍はホント。

家族が増えた。

うれしいことじゃ♪

お祝いに、アンブロージャでお食事会。

もち、フルコースでheart

それぞれに、好きなパスタと、メインをチョイスして、わけながら…

私のウニのパスタ、激ウマーup

メインは、仙台牛の熟成肉。

トロケル…

大ちゃんはプラチナポーク、ヒトミちゃんは子羊、クヒチャンは鯛。

全部サイコーだった。

贅沢なお食事会でございましたhappy01



|
|

« 少年H | トップページ | スマホ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年H | トップページ | スマホ »