« ヘルシアモニター | トップページ | 結婚記念日3th »

実家へ

17日(月)は会社の健康診断。

朝7時半出勤だったので、16時半あがり。

こりゃいいや♪

この日、夜間の高速バスで可愛い姪っ子ちゃんに会いに帰るのだ♪

会社からダッシュでおうちに帰ってシャワー。

くひちゃんが作ってくれたオニギリ持って、イザ!!

東京駅で買い物して、バスへ。

今回は大丸で榮太郎のきんつばが、ソコソコ好評。

ずんだは、限定品やったし。

やはり、バスは狭い。

幸い、おとなりサンは、発車とともに、爆睡。

起きなくていいのが助かる~

思ったより眠れたかも?

と思ったが、激疲れ。

一日目、ぬぼーっと過ごしてもうた…

時間もったいなかったかな~?

次は新幹線だな。

て、前回も言うてたかな。

ま、私もぼーっとしてたが、姪っ子ちゃんも風邪か、熱っぽくて家でごろごろ。

せっかく晴れてたけど、ホタルは行けなかった…

ま、今回の目的は姪っ子ちゃんだったので、ゼンゼンオッケーです。

かわいかった~

あと2日は毎日雨でしたが、気にならず。

エンジェル♪

よく笑ういい子♪

楽しかった♪

お父ちゃんのパソコンが壊れて、ちょっと時間取られたけど。

ま、良かった。

もっともっと、一緒に過ごしていたい…

最後の日は家族でお食事。

私の大好きなカニ。
undefined
しあわせ♪

|
|

« ヘルシアモニター | トップページ | 結婚記念日3th »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルシアモニター | トップページ | 結婚記念日3th »